ホーム > 医療・医療サービス > 薬局

福岡の薬局なら漢方薬局HDなかむらで安心のカウンセリング

漢方薬を取り扱っている福岡 薬局で、処方の際に的確なアドバイスやカウンセリングを探している方は、漢方薬局HDなかむらをおすすめします。ここは漢方について相談を行う薬局のため時間をじっくりかけた丁寧なカウンセリングをしてもらえます。

店内の壁にはドイツ製の自然なオーガニック塗料を使っており、アレルギーフリーです。カウンセリングは説得ではなく納得してもらう事を最優先で考え、薬局とお客様が一緒になって、5年後10年後も健康でワクワクした毎日を送れるようサポートしています。

漢方は長い期間服用し効果を得る薬であるため、薬局との繋がりも自然と長期間となります。完全予約制でカウンセリングを受けられるので、気軽に何度も通いやすい安心感があります。福岡 薬局で高リピート率の漢方薬局HDなかむらを訪ねてみてはいかがでしょうか。

店舗名 漢方薬局HDなかむら
  • 住所
  • アクセス
  • TEL
  • FAX
  • 営業時間
  • 定休日
  • URLhttps://osiawaseni-nakamura.com/

関連記事

「土浦で骨盤矯正!FERNAが解決します」,

茨城県の土浦にあるFERNAは、カイロプラクティックを専門とする施設です。骨盤矯正を中心に、お悩みに合わせた施術を行い、患者さんの健康をサポートしています。土浦で骨盤矯正をお考えの方は、ぜひFERNA…

[医療・医療サービス][カイロプラクティック]0views

「スポーツのケガならココ!佐野の接骨院」

1. スポーツ外傷とは? 2. スポーツ外傷の主な原因 3. スポーツ外傷の症状 4. スポーツ外傷の治療方法 5. スポーツ外傷を予防するために スポーツのケガならココ!佐野の接骨院では、スポーツ…

[医療・医療サービス][接骨・柔道整復]0views

「福岡市の訪問看護ステーションで看護師求人。」

目次 1. 福岡県、福岡市の訪問看護ステーション こうこうとは 2. 福岡市の訪問看護ステーションでの看護師求人の特徴 3. 福岡市の訪問看護ステーションで働くメリット 4. まとめ 福岡県、福岡市…

[医療・医療サービス][病院]0views

西東京のグループホーム,

西東京にあるグループホームとは 西東京には、多様な人々が集まる地域であり、様々な文化や価値観が共存しています。そんな西東京には、グループホームがあります。このグループホームは、色とりどりの個性的な外観…

[医療・医療サービス][整体]0views

あなたのお身体のお悩み、解決します。

姫路 接骨院 たにぐち接骨院の治療内容 様々な症状や疾患に対応 個別の治療プラン まとめ 当院の治療内容 姫路 接骨院 たにぐち接骨院では、様々な症状や疾患に対して、適切な治療を行っています。主な…

[医療・医療サービス][接骨・柔道整復]0views

みうらんどのグループホームで、心地よい生活を。

目次: 1. みうらんどのグループホームとは 2. 心地よい生活を実現するための取り組み 3. みうらんどのグループホームの特徴 4. みうらんどのグループホームでの生活のメリット 5. まとめ み…

[医療・医療サービス][整体]0views

痛みを癒す、心の手当て。総社の接骨院。,

1. 交通事故に遭ったら、まずは安心してご相談ください 2. 接骨院で行われる施術の種類 3. お客様のお悩みに合わせた施術を行う接骨院の特徴 4. 痛みを癒す心の手当ても大切にしています 5. 総社…

[医療・医療サービス][接骨・柔道整復]0views

ひので接骨院ひので鍼灸院で不調を解消

熊谷 接骨のひので接骨院ひので鍼灸院では、あらゆる体の不調に対応する専門家が在籍しています。これらの専門家は、長年の経験と国家資格を有しており、お客様一人一人の症状に合わせた最適な治療を提供します。ま…

[医療・医療サービス][接骨・柔道整復]0views

Laugh Tale株式会社で見つける新しい介護の形

西東京市で訪問看護サービスをお探しの方には、西東京市 訪問看護のLaugh Tale株式会社を強くお勧めします。この会社は、質の高い看護サービスと心温まるケアを提供することで、在宅医療の新しい標準を設…

[医療・医療サービス][訪問看護]0views